×第五回アンケートの結果とコメント×


アンケートにご記入いただいた方々、本当にありがとうございました。
マシントラブルその他の私的なことで時間がとれずに結果コメントが遅くなりまして失礼しました。
皆様のコメントきちんと活かせるようこれからも頑張っていきます。

第五回アンケートの結果と少々の私のコメント。

次回の更新希望
初心に戻って第一回アンケートと同じ設問です。
第一回の時と同様に「選択制」「10のお題」が多かったです。
来て頂いている方の感覚はあまり変わらないものなのですね。

更新頻度について
更新日に大変バラつきが出てしまっていたので、
開設当初からの【毎月1日か11日に更新(例外アリ)】を変更しようかと考えていました。
有難いことに半数以上の方が「お好きにどうぞ」と答えてくださいました。
「週に一回」を希望してくださる方も少数ですがいらっしゃるようで、
更新を望まれるのは嬉しいことです。

サイトのイメージ
今回「切ない・儚い」「きれい」など初めて入れさせていただい項目が圧倒的に上位でした。
いつも上位の「ダーク」は少し少なめになって「言葉遊び」「長文・台詞」「選び放題」と横並び。
「使いやすい」「切ない・儚い」に1票差をつけられてしまいましたが、
半数以上の方に選んでいただけました!
ありがとうございます。

半数以上の方に切なく儚いきれいで使いやすいお題サイトだと感じていただいているのは、
照れ臭いところですが有難いです。このまま頑張っていきますね。

漢字を一文字
答えにくい設問にお答え、本当にありがとうございます。
半数以上の方が回答してくださいました。
組み合わせて作ろうかと当初考えていたのがもったいないほど好きな漢字ばかり!
3と5の順不同お題や選択制などでバシバシ作ってしまおうかと思案中です。
(6〜11のお題はやはり番号付けに多少意味を付加させていますので、順不同ものよりも製作に縛りが入ります)

回答の被った漢字は四字ほどです。
さり気なくあるいは大々的に使用しますが記入された漢字の方は伏せさせて頂きます。
アンケートで回答してくださった方は今後の更新でニヤリとしていただけたらと思います。



今までお借りしていたメールフォームさんが使えなくなるという中での突発アンケートのため集計が遅くなりました。
結果を待っていてくださった方、大変お待たせしました。
お題の感想や使用報告、応援の言葉や励まし、リクエスト、本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


第五回目のアンケートは2008年11月11日から2009年1月28日まで設置していました。